かんの と タイガースのボケ

 

久しぶりにこの暑さに負けずゴルフに行ってきたが 朝の六時台後半の

スタートで風もありで11時30分には終了なので何とかoneランド回

れた よかったよかった でも帰り眠たくなりましたね( ^ω^)・

 

ところで 何なの あのどこかのチームのピッチャー かんの 我儘で

 

坊ちゃんで 自分の好きなチームに入るためにはお爺ちゃんを利用し脅

 

しかけ2年がかりで入団 あの江川と一緒やんか 江川には脅しの利く

 

お爺ちゃんがいなかったのであちこちの球団や政治家のお爺ちゃんを利

 

用してたのが あの かんの とは違うけど これで活躍できなければ

 

納得がいくのだが二人ともボケ球団で活躍するから 原辰海苔やで

 

かんの は8勝0敗らしいけどいっそうの事残りのタイガース戦に全部

 

登板し田中の24勝を抜いて大リーグに行ってしまえ お爺ちゃんを利

 

用して超一流のヤンキースにな アメリカではお爺ちゃんも通用しないと

 

思うけどな まったく面白くないなぁ