京都遂に 桜 模様が始まりはじまり

阪神タイガースの記事を見ると【佐藤】 【佐藤】ばかりなのだ 阿保かいな

 

 タイガースの新人で今迄の期待された選手とはちょい違うのは理解できるが

 

  このままでシーズンに入れる訳がないよ どいつもこいつも(解説者)打ってる

 

  の見てこの選手は凄いばかりですよ しかしながらこのままシーズイン出来るこ

 

  とはないでしょう 理由は オープン戦最終相手のバッファローズ戦ではインコー

 

  ス高めと外角に落ちるボールでまったく打てていない ここからですよ真価問われ

 

  るのはを ここからバッティングコーチの真価も試されるでしょう 楽しみですな

 

 いよいよ桜のシーズンになりました 取りあえずは人込みの少ない上賀茂神社にでか

 

  けてみました 満開とはいかないですが けっこう奇麗でしたのでここに貼り付け

 

  ますよ