今朝のスポーツ新聞は( ^ω^)・・・

 阿保かいな ホンマにスポーツ新聞はオープン戦優勝で あたかもペナントの【優勝間違いなし】

  とは ほんと感心するなぁ~私ゃそれで何年騙されたか50年だぞ(+_+)

 考えてみろ バァファローズの最終戦を あの佐藤様が休場した時の試合を

 1点しか取れず ラインアップを見てれば分かるやろ まったく去年と一緒だ

 よ 1点しか取れないのよ 去年と何が違うのよ 去年は監督が言っていたの

 よ 日本一とな無理なのが分かるだろう 私が新聞記者ならこう書くよ

 

   【オープン戦は日本一 ペナントはマタマタAクラス確保かな ?mark】

 

高槻にある丸大食品の社長

に高卒の佐藤勇二さんが内定したらしい 周りはほとんど

大卒の中での快挙らしいのだ ワザワザ記事にするか 女性蔑視と一緒じゃないの

年上に言われるのは反発力にして仕事に生かせるが 年下「総合企画とか営業企画」

の賢い人達には頭にくるねぇ ~ 机上論ばかりで ~営業が苦手な人が計画する

案が( ^ω^)・・・ 

 

本日は朝も早くからコロナに対応し観桜に出かけてきましたが 残念 まだ早かった

 

    去年の桜は抜群に別嬪さんだったので今年はすこし意気込みすぎたな

  

      去年を調べてみたら4月の3日だった やっぱり意気込みすぎ