こら阪神タイガースよ何してる

一年間頑張った外人選手を毎年毎年他球団に取られ 今年で言えば 〇て 春から

足痛めシーズン殆ど出ていない選手とは来年も契約する 自分の組織でいい選手と

決めたのならなんで復数年契約をしておかないのだ 全然復習ができていないのだ

阿保が 毎年毎年ええ加減な目利きで契約しているからだ

    (外人だけはやってみないと分からないと言う世間の言葉に逃げているからだ)

 

次は 何で巨人からあんな知らない小型の内野手 それにユーティリティプレーやと

何人似たような内野手の選手を揃えればいいのだよ 阿保か そんなもんはいらない

のだ ボロボロエラーばかりの内野手は 三塁は大山か近畿大学新人 遊撃は木浪かノ

ンプロから入る新人 セカンドは糸原か小幡 一塁は〇テはいらない 陽川か新しい外

人で決めて①シーズン取り組めばエラーは半分になるはずだ 監督自分の目を信じユー

ティリティなんて中途半端なものはいらない 植田海は盗塁専門(打てもせんのに無理

するな) 誰が考えてもあっちこっちやらさせればエラーになるよ

 

次はあの田中や いやいや間違った中田や なぜなぜ彼が複数契約のように来年もタイ

ガースに存在するの?????? 分からないなぁ~彼曰く 球児 能見がいなくなり自分

がピッチャーの中でベテランなので皆を引っ張るつもりです てぇ~どうして引っ張る

ねん おそらく選手全員が思っているよ あなたはなぜ契約解除されないのですかと荒

木選手と一緒で不思議ですね

 

巨人から二軍選手を取り あちこちの解雇された選手にばかり手を出そうとしているよ

うですが それもドラフト1位で入団し活躍できずに解雇された選手ばかりになぁ あ

さましい考えですね 上手くいけば儲けもの 悲しいね  バイバイだよタイガース

 

 

f:id:Tigers-1:20201121101126j:plain