デジタル一眼レフ ・・・


この写真は29日朝7時植物園の様子ですが 逆光のため暗く映ってしまっています これでは駄目じゃん 方向転換し順光で撮らなければ 







そこで一眼は設定を変えれば同じ場所からでも明るく撮れるのです 凄いなぁ〜 これが一眼レフだぁ〜 こんなことは誰でも御存じでしょうが カメラ初心者の私としてはねぇ
\(◎o◎)/!  


チョット明るく設定しすぎましたが





話が大きく変わりますが 阪珍タイガースが阪神タイガースになってきたゾ いいゾ 阪珍


 昨日の戦では 特に 高山選手の逆風の中ライトスタンドに飛び込んだホームラン

 いつもヒットは打つが外野と内野の間ばかりだったのが 昨日は昔の田淵のような高い

 ゆっくりとした飛球だったのだ これは楽しみな選手がでてきたな! 吃驚 (@_@;)





京都植物園の深緑が好きで 毎年夫婦で来ているのだが 今年はアフリカバオバブの花が
 

咲いたとの事で(私は興味なしだが)訪ねてみた 不思議な花である


 http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=12sbm8gas/EXP=1470019190;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjVFB1WmNhaHVkcXBRdk5wYVBBb05zUV8tRzZwb1E2eTE0OENKNm03djhncHZ3NEViSTZTa2JpTW5jBHADNDRLaTQ0T1Y0NE9xNDRLcjQ0T1E0NEtxNDRPUTQ0T1cEcG9zAzM0BHNlYwNzaHcEc2xrA3Jp/**https%3a//lourand.com/wp-content/uploads/2016/02/baobabobao_1-1170x780.jpg



こちらは 深緑の方が気になるので 撮ってきました 中々いい写真が(自分だけかもね)








がんばれ 阪珍 いやいや 阪神タイガース 皆さん京都植物園もいいですよ