「梅」祭り 城南宮だ 

 

コロナのおかげで 何処にも出かけられなかった1年でしたが去年の3月に

 

出かけた城南宮の梅の花があまりにも奇麗だったのが忘れられず コロナに負けず

 

出かけましたが 少々早すぎたようで残念 

 

話が変わりますが 巨人のコーチになった桑田が言っていた タイガースの藤浪を助け

 

てあげたいとぬかしておった 馬鹿か桑田よ巨人のピッチャーを助けなさい 絶対助け

 

られないと思うがね・・・貴方は何をやっても誰も助けられないよ あなたの人生の歩

 

みを見ればわかるから 藤浪は広島の石原と対談してたが石原のような人間性が高い人

 

とは付き合うと思いますが桑田はね・・・誰も近づかない

 椿が奇麗だったよ 来週は満開の梅を