不要不急の外出禁止( ^ω^)・・・

毎日の不要不急の外出禁止の中出かけてきましたゴルフに

 予ねてより友達間で人気の【タラオカントリー】に

 

 僕の場合はゴルフは不要不急には該当せず コロナ

 対のマスクと花粉対策の薬を抱え出発しましたが

           (なぜそこまでして  ???)

 気温が10度以下で風が強く中々の試練の連続でした

 人気クラブのためか団塊の世代中心に満員御礼でした

        

よくもまあ 私を含め此の大変な時にゴルフだとは呆れるなぁ~ (さもありなん団塊の世代)

    

  まず玄関で消毒液で手洗いし フロントでも消毒を 

   促され【ロッカーは使用されるますか お食事は室

  内か外でされますか】と質問され吃驚仰天 他には

  【隣にある温泉はお休みさせていただいております

    😿この温泉が楽しみできているのに あれだけの高温の温泉なら大丈夫で

    しょうがと思ったのですが( ^ω^)・・・

   と言われ😞 さあスタートと言われコースに出てみ

   たが またまた消毒 よくもまあ消毒液が確保できて

  いると感心しながらスタートして行きました 

 

ゴルフの成績はいつものとおりで良くもなく悪くもなく終了し 風呂入らず ロッカー使用せずで清算のためフロントへ フロントのネエチャンガ言いました【カードでお支払いしていただくと5%の値引きさせていただきます】と

ぬかしたので 何時もはカード支払いしていましたが何故か現金支払して帰りました(なぜかあまりにもコロナが怪獣に思えて)

 

 

仁和寺の御室桜が散っていく時です

          仁和寺の桜が散っている風景

  

 

御所の明治天皇生家の桜