ますく マスク mask それにしても皆 !暇なんだ!

maskが無いらしいなぁ 誰もかれもがmask姿で歩いている京都です

  悲しい世界ですねぇ  

          子供のmask姿はほんと可哀そう早く親と喋りながら

 

 走ったり歩ける世界になれば良いのだけど

      

          まだちょっと時間がかかりそうなのが辛い

 

 maskはどこの薬局に行っても無いらしいが 有難いことに当家では現役のころに

 会社からもらったmaskが残っていて助かったがいよいよ少なくなりつつあるので

 嫁が 私 娘夫婦の分を手作りしてもらったのでこの危機の間は大丈夫かな 安心

 

京都府立図書館が24日から先着500人程度 5月14日返却 上限5冊を休館中で

すが自宅に無料で郵送してくれるサービスを始めたことを25日知りすぐネットで検索

したがすでにオーバで終了だった やっぱり皆さん時間を持て余し気味なのだな!

 

 私だけではないのだ 

      頑張りましょう皆さん(読者3人だけだが) 堅ちゃん昭ちゃん〇〇

 

 

                 赤富士