疲れたな 爺には


 親とは 有難いものだが大変な生き物でもあるナ〜


   まして血の繋がっていない爺は まったく考え方が違うし 育ってきた

      環境も違うしナ・・・! まだましなほうかもナ(涙) 

        自分も気をつけないと ひっそりと去り行く 涙・・


 文藝春秋で “百歳まで元気な人の秘密”の特集を載せているのだが なにお


 思ってこんな特集を遣っているのだろうかナ・・・


   中曽根 瀬戸内 曽野等々 馬鹿馬鹿しい この特集を見て 我々が


   頑張って長生きしたらどうするの・・・団塊の世代は何にでも頑張り


   すぎるきらいがあるのに 皆が百歳まで生きたらどうするのよ ほん


   まに困るで 若い人が 十人を一人で背負えるのかいな ほんまに


   中曽根なんか 長いあいだ政治家やっていながら 国鉄改革だけしか


   出来ない人間が長生きの自慢して アホカ 同じく文藝春秋の特集


 “田中 角栄の恋文”の独占公開のほうが よっぽど人間性が溢れていて ずっと


     面白いし 短命だけど歴史に名前を残したのではないのか


     だらだらと 長生きの秘訣など特集するな 



  それより 明日は “阿倍野支店”時代のゴルフコンペだ 頑張るぞ


     !飛距離でないのだ 目指すは 穴に何回目で入れるかだ!