四方山話 2

 


   
 

 朝の九時〜“日本舞踊の祭典”とやらで 祇園の歌舞練場に連れられて(妻に)


   行ってしまいました (ちょっと可笑しい日本語かな)


 “井上 八千代”さんの 地唄 倭文 からはじまり なんと夕方まで続いた


            そうな!


   こちとらは 早々にリタイヤです 一人で散歩がてらに 行きつけの


   喫茶店で 阪神タイガースの情報を仕入れてご機嫌で帰宅した


   しかしながら ドラフト一番の 伊藤選手が早慶戦で全然駄目


   だった 残念! ちょっと一年目からは無理だな 力がない


     それから 久しぶりに新潟から朗報が届けられた 

  
     ある企業の 跡取り息子の息子が宿ったそうだ
           (若奥さまが私の知り合い)   


     やっと やっとのことで皆さんが安心されたことでしょう


          おめでとうございます



 東本願寺の 渉成園をパノラマ写真で写してみました・ ・ ・