春秋(日経新聞)

今日は 東北には申し訳ないが ゴルフ(キングスロード)に


   出かけた ♪ 苦楽を供にした友とのゴルフ♪は楽しい

     
       早く 三ヶ月に一回くらいは出来るようになれば

          いいな ♪ 頑張れ(頑張っているので

                   頑張らなくてもいいか)

               ドライバーに悩んでる人よ !
                     (誰かさんよ)

   私のゴルフの成果は 上々でしたが ドライバーで


              左側の壁が逃げてしまう?

              下半身の弱さかナ(アッチは

               もっと昔の話 涙 )


 この写真は 真ん中がゴルフ場

       両端が東条湖 ここは昔 彼女が出来れば
       出かけた山の中(母ちゃん ゴメンなさい)


  

    



 “春秋”の欄に

   《菊》の話しが書かれている !    

    菊と言えば 


        田舎の親父とお袋が 毎日朝の四時頃から

        菊を出荷するために取り入れに頑張ってく 

        れていたのを思い出す 兎に角トラックのエ

        ンジン音で朝早くから寝られなった(涙)


こんな暢気な話しではないらしい “春秋”の記事によれば
 

    最近 農産物の輸入で “菊”が異常に増加している ・・・
           (マレーシアから)
 
 
 なぜ なぜなのか (悲しい 涙) お気づきですか 皆さん ・・・


       本当に 悲しい話しですね(怒り 誰に)

 
    しかしこれも  経済の 営みなのだ ・・・ うン〜