先輩諸氏 ***

  


  
 いよいよ梅雨らしき季節になってきた ・・・いやだなぁ〜 それでなくとも


   毎日が 鬱陶<うっとう>しいのにナ〜 涙 涙 涙 ・・・ (−−〆)


 
   いよいよ 例年の先輩との旅行の季節が来た さっそくの食事会で話し合

   いをしたが それにしても先輩たちは元気だ ! 食べる 飲む 歌う 

   実に元気だな 見習わなくちゃな 自分はとても60後半にあんなに元

   気ではいれないだろうな うん おれないね 凄いね 旅先は結局今ま

   でとは反対の南にの島に行くことになった 凄い 南の島だ 楽しみだ

   な ・*・  行こう 行こう 南の島え 体力が持つかが心配だがナ



 昨日 田舎の友達と田舎でゴルフに出かけてきたが 安い安い あのゴルフ場が

 昼食付きで6000円とはなぁ〜 吃驚だ バブルの時は会社がメンバーで高い

   ゴルフ場だったのだがなぁ〜 しかし ここは昔からいいスコアが

   でないのだ 苦手なのだ 二打目で ファ〜が多い 治らないのだ

          グリーンも ⤴  ⤵ だ


 田舎の両親は 何となく疲れてきたみたいだな〜 親父もお袋もお互いに 目の前に

   いないのがストレスのようだ 65年間一緒だからな 仕方がないよな

         頑張れ 父ちゃん 母ちゃん 


 今日もTigersは 雨の中重い試合をしている チャンスでは打てない ピンチでは

   エラーで点を与える テレビの解説では去年までの首脳陣が嬉しそうに

   しゃべっている どうなっているんだ ファンはどうすればいいのだ

           怒るで ほんまに ええ加減にセナ

           (-_-)/~~~ピシー!ピシー!