♪ 諸々の一週間 ♪

  
    田舎の三回忌       予想通りひと悶着あり大変だった!


  そのうえ 高校時代からの付き合いの友達の母が亡くなり葬儀<悲> 何と回りに


  不幸が続く 大往生ではあるがナ〜 合掌  田舎の親父も兄貴が帰ってきたので


  安心したのか なんとなく元気が無くなってきたように思う 難しいものだ<複雑>


   京都に帰り 連休の始まり こちとら何の関係もなし 毎日が休みだものな

   兵庫でゴルフだけだ 悲しい連休 何時ものことだぎやな    (@_@;)

 急遽

 法性寺が初めて国宝を公開するとのことで出かけたが 何と 長い行列だったのだ!


  今は 東福寺に席巻され小さな寺ではあるが 当時は天皇家の関係で隆盛を

  極めていたそうな 珍しい仏像ではあったが 何時ものように理解できず<涙>

  悲 感性の問題かな しかし仏像のどこに魅力を感じるのか 妻よ 皆さんよ


  よくわからないな〜 


昨日は またまた出かけてきました 


         上賀茂神社へ ≪競馬会足汰式≫


     五月五日の ≪競馬会神事≫の練習会です 走り走りまくる馬ちゃん



うん〜 またまた 田舎から緊急の連絡が入った 義理の親父がな〜こまったナ〜


 二時間後   やれやれ 酷くなくてよかった 明日にでも帰ってみよう

  

   嵯峨野の隠れ屋敷<豆腐中心> の夕方の風情です 嵯峨野も桜が終わり
   新緑の季節を迎え 近衛家のこの屋敷も綺麗な風情を醸し出しています
   機会があれば一度訪ねてください <私ではとても尋ねられませんが>