早朝♪〜ルンルン♪ ほんとうは


 朝も早くから 四方山日記 阿呆かいな (-_-)/~~~ピシー!ピシー!


 昨日のゴルフは 久しぶりの休日ゴルフ でも安くプレーができ スコアも久しぶりに


 43と43で 満足満足 (=^・・^=) しかも新しいアイアンも機能した結果である


 気分良好で 早速に 阪神タイガースの結果を見れば一安打の完封負け なにこれ


       しかも 一安打だけ あの馬鹿 杉内 どうしたのよ

           情けない 折角の気分が ・・・


  よくよく考えてみれば 金本・・城島・・桧山・・マートン・・ブラゼル・・


  皆 今年で解雇だろうな いよいよタイガース暗黒の時代が世界に先がけて


  やってきそうだ そのうえ 藤川・・鳥谷・・海外に どうするのだろうな


  今年のドラフト一位の 誰か忘れたけど 長いあいだ見てないもんな・・・


  どうでもいいわ タイガースのことなんか  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!  


   桜は散っても 努力し 人目を楽しませてくれているのに  
   Tigersの選手は 給料だけ沢山もらいファンを悲しませる

散った花に焦点を合わせるべきだった 初心者がっくり