≪保元の乱≫・ ・ ・


 今NHKで 平清盛 をやっている が脚色が激しいようだ 保元の乱はもうチョイ確りと


      史実にのってやってほしいナ〜 面白くないのかな史実とおりでは



 明日は 久しぶりにゴルフの日だ! 嬉しいけど腰の調子がよくないので心配だ (^'^)


     明後日からは 田舎に帰り母ちゃんが元気か見舞いに行かねばな・・・


 それよりなにより タイガースが勝った サヨナラで しかもデットボールの押し出しで

   
  何べんもチャンスはあったのに あの新井さんが打てないのだ 顔をみてても引

  きつっている リラックス〜リラックスだ  ( ^)o(^ ) 新井さん (=^・・^=)

  どちらにしても 貴方が頑張らないと 年寄ばかりなのですよ新井さん 今日など

  桧山がライトで出場ですよ 新井さん頼みますよ 情けない 監督しっかりしろよ

  ダメでも 若手を使え 来年どうするのだ 年寄ばかりで バントばかりで その
 
  後の戦略が・・・まるでない 去年と一緒だ 責任取ってやれベンチがな〜


 誰が ゼットボールの押し出しでサヨナラの試合を三時間もかけて見たいのだ 馬鹿