{500ミリ缶ビール二缶}

飲まずには いられない缶ビール500ミリ二缶


 何 また新井さんが打てない 鳥谷でも打てないのに新井さんにはナ〜

 打てるわけないよな それでもタイガースのファンは一生懸命に新井に応

 援だ いい加減にせい 人がいいのも・・・ こらベンチ 監督 関本は

 何なの〜 彼を何のためにおいているの・・・少なくとも彼は外野フライ

 ぐらいは打つよ いつまで新井を信じるの ファンと同じなら監督はいら

 ない 分かる 分からない 馬鹿か! (@_@;)  和田も真弓も・・・

      変わらないナ〜


    今日の ゴルフはまずまずだ やっとアイアンにも・・・
    でも 中々だな !


 明日から 田舎だ (@_@;) 母ちゃん頑張っているかな タイガースなんかどうでも


           いいよ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!



  今日のコンペで 難病を克服された○○さんが 86でべスグロだ 新井考えろ

 
          私もナ〜  ;">;">(-_-)/~~~ピシー!ピシー!span>