久しぶりに Tigers中継だ !

 
 交流戦二勝目を目指し 今日も頑張るTigers・・・


  金本が 打った二塁打だ 次は今日も一塁でエラーだ新井さん 打て打て新井


   ギャー やっぱり やっぱりナ〜 中継はやめようか いやいや マートン


 一昨日からは 去年のマートンだ! 期待どうりセンター前だ やっとの一点だ


   スタンリッジも 今日は素晴らしいぞ イケイケ スタンリッジ !


   またまた マートンが打った 今度はホームラン ソロホームラン !


 今日は 打てない鳥谷が 打った ランナー一二塁から二塁打 二点追加だ (=^・・^=)


   四点入り余裕かな いやいや 金本が膝を負傷 今年はついてないナ Tigers


  さあ 新井さん ここは金本の分まで打て打て・・・どうかな? 打てないだろうな


     ・・・あぁ〜ぁあ〜 やっぱり三振だ! (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 
 さあ 後二回だ 頑張れ 頑張れ 


          あれピッチャー交代か スタンリッジでいけよ 完投させろ 馬鹿


  しかし 榎田だが だいぶ調子が上がってきたな ボウルが斬れてきたぞ 


      う、ぅ〜ファウルボール出しよったな 心配 お、三振だ よしよし


      よっしゃー よう頑張った 榎田君 鹿児島出身 薩摩隼人


  今日は これで勝てるやろう (=^・・^=)