久しぶりの京都 ・・・




       田舎で久しぶりに 一週間ほど過ごしたが 

       兎に角 星が綺麗だ! これだけでも

 値打ちがあるね ピカピカ星が光ってるよ  近くでナ ( ^)o(^ )

 それから それからですが

       足を滑らせ 大腿骨を骨折してしまったお袋は 病院で頑張っているが 


      家に残された親父は健康でも !元気なし!  <涙>・・・

               男は ほんと駄目だな 女はつよし だぎゃ! なぁ!


 あれほど いつも何もできないからと逃げ回っていたお袋が 意外に病院では適応

     力があるのには吃驚したナ〜 一人でも頑張ってくれている おそらく家族

     特に 子供に迷惑かけては いけん! と強く思ってのことだろう 涙⤵ 


                母強だが (=^・・^=)
   

    でも 迷惑かけられるのは<当たり前のこと> 生まれて初めてなので兄弟三人

    <嫁・旦那含め>で頑張らなくちゃナ !


      しかし 男は 弱しだナ    (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
  
 


  


 

 どうするのこの家 ・・・