あれ あれれ・ ・ ・arai






あれあれ また新井さんが打っちょったょょょ〜  二塁打とホームランやで!







困ったなぁ〜けなせなくなったゾ〜昨日の一回裏の二塁打はセンター右 ホームランかと

思った程のいいあたりだった!!! これこそ新井様のあたりだぞ 頑張れ しかしどう

せ活躍できるのも今日・明日の中日戦までだろう 巨人戦で活躍せよ


 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!


  しかし暑いナ  困ったなぁ〜 木曜日と土曜日の二日間草むしり
  この暑いのに 今年は暑さが殊の外堪える感じだがする ダメダメ
  京都の中心地では 今年も忘れられずに ??? 祇園祭が始まってい
  る 一度ぐらい忘れたら面白いのになぁ〜 ほんま毎年毎年同じこ
  とをよくやるよ 暑いのに