白い草むしり

 


  
 やれやれ二日間の草むしりがすんだ 

                     苦行だったな! 
  

 二回目の苦行は朝早くからだったので高速道路<?>も混まず快適に草むしり場に着け

  帰りも順調に帰ることが出来た 特に宝塚近辺は心配だったが混雑前でよかったな

  草むしりの成果はボチボチだったけど 年に二〜三回の友との草むしりなので楽し

  く遊べたなぁ〜 良かった よかった またやりたいね 草むしりを


 今日もTigersは ジャイアンツには何時も負ける手はずになっている ベイスターズ
 が相手だ 頑張っているなぁ〜ベイの選手 

 例の新井さん 二回の裏先頭打者 うまくセンター前へ 力も抜けてナイス新井さん

   さあさあ 四回裏ワンアウト二塁 ここは何時ものとうりガチガチで三振だ


      がっくり がっくり 一億二千万人のTigersファン達
      しかし ファンは思うのだ 何時ものことだ


   さあさあ またまたですよ六回の裏 ワンアウト二塁三塁 無理だな 無理無理

      ファーボール選び嬉しそうに一塁へ だから鳥谷新井クリーンアップだと
      言うことを忘れている ボールでも打っていかんかいなぁ〜クリーンアッ
      プの責任だが


 

 

 ベイスターズの三浦に打たせて  とお願いしている新井さん