GM 中村勝広

 
  毎日毎日 暑いし タイガースは何も仕掛けずに毎日毎日負けるし 挙句の果てに

 GM制度を設けるとのこと よかろう色々考えなさいと思って新聞を見たら 何となん

 と 中村勝広を招聘する あほかいな7年間も監督をしながら “球団の言うとおり

 監督”であり 何も残さずタイガースの暗黒時代を作った迷監督を 大改造が必要な

 今か?  理解ができない タイガースの古いファンは

  本人も受けるかね 城島・金本・新井・鳥谷・藤川をどうするの 中村さん貴方に

 できますか 荒療治が (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  
  それにしても 和田監督も前の監督と一緒やな! 初回に足の速い一番がヒットだ

 どう攻めるかな・・・まさか まさかバンドで送ることはないよな あぁ〜やっぱりなぁ〜

 簡単に送ってしまった そのうえ解説の前監督が  ≪当然ですね≫・・・ (~_~;)

 何でもっといろいろ試してみないの どうせ三番・四番が打てないのだから 一点取

 れても一点じゃ勝てないのは監督貴方が一番分かっているのに なぜここで大量点を

 狙いにいかないのですか 和田監督 貴方は前の人とは違うと期待していたのにな〜

  しかし 中村はないで また上層部の言を聞き入れるだけの人物に何ができるのだ
 
 毎日毎日 寂しい日を過ごしながら それでも信じて高い金を払ってでも出かけるフ

 ァンを馬鹿にしてたら 甲子園に閑古鳥が鳴くよ 南さん (-_-)/~~~ピシー!ピシー!