自衛隊が田舎で うろうろ


  先日田舎に帰えってた時に 国道ではなく田舎道を戦車を積んだトラックが


   先導者のもと 悠々と走ってきた うん〜不気味だな 昔から南には川西


  北には福知山に駐屯地があったので たまには自衛隊の車が行進しているのを 


   見たものだが 流石に県道の細い道を走っているのをみると 何となく不気味だ゛


    何があっても戦争はいかんなぁ〜 領土問題も含めて・ ・ ・


 
 昨日は 京都では五山の送り火で 20時から東山のあちこちで点火され御所でも大きな


    拍手がおきた 私も娘のおかげでホテルで食事をし 其の後 御所の送り火に参加


    したが暑すぎるのと 人がおお過ぎて帰りました しんどかったな