♪話題の少ない私♪

昨日 また マタ行ってきました


       甲子園 西宮 阪神電車


   甥っ子誘いで 


       余り人の多い場所に行きたくないのだが

       特に 野球は負けがあるので ・・・

   しかし甥っ子が 誘ってくれたので 兄貴と三人で ♪


   何とか 勝ってくれた ! ! ! よかったな♪

 それより あの福原が 復活してきたぞ! 頑張れ

        よそのチームに出してやれと行って

           ゴメンなさい ・・・

もうひとつ   下記の写真は 誰 誰 なのでしょうか ?



この人は 私にとって今年一年忘れられない馬鹿です


   この前の巨人戦で 大 だい 誤審をした審判だ!

   思い切り野次ってやったが 私だけではなかった

   ライトスタンドから ヴーイングの嵐だった !