何もない日々・・・


久しぶりの登場ですが・・・
 おかげで 何もない日が続く 
        有難い・・・

 長女も 無事ハワイの出張が終わり
     (約1カ月弱)
     元気に帰ってきよったが・・・
     その日のうちに○○に行きよったよ!

 孫も  段々私から離れ 男前になってきた よしよし
     しかし 何で私の顔をみると喜んで笑うのかな
                      !!!
     やっぱり この‘爺’は凄い人だと理解出来てるのだ
       きっと そやで きっと (娘 ばか笑)

 家内の母も 退院後はすこぶる元気 夫婦仲良くね
     どちらも どちらですね〜
       見習わないように しなくっちゃな(苦笑い)

 当方の親は 父が 少々動くとぜえぜえ言ってるが元気!
       母は 耳は聞こえないが これも元気
         〜有難うございます〜

 私は 少々前立腺が肥大らしい あそこが元々小さいので 
    ちょうど良いかな 他人並みになったのだ(涙)
         <少々 話が違うかな(苦笑い)>