さあ〜タイガース練習試合

始まったぞ! ファイターズ戦が
 
その前に 下記の写真見て頂戴 誰も見てない 
               ちゅうに・・

 
ちょっと暗くてみにくいですが
 何と 九十二歳になる 父です
      田舎の中心地を颯爽と 
      【ちゃりんこ】で走っ
      てます感心します!

さてさて 始まりました 
 
 二神は 一回は球が高かったが何とか終了
 攻撃は マートンは一球も手を出さず三振
     なんじゃ これは
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 朝日放送の 堀さんは 可愛いアナウンサー
 やな(助べえ笑) 今年もラジオの情報提供頑
 張れ(プロ野球の)
 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 二神 二回は中田を三振 見事な内角一杯で
    無事責任果たし終了 いいね!!!
 狩野が ツウランホームラン
    どう使うかな 真弓よ
 メッセンジャーは 球は速いがコントロール
     やな〜頼みまっせ!
 
 藤原が投げたが 中田にホームラン ん〜
     でも良い球投げてる いいかもな
 金村か〜どうなんかな〜一回だけで七点とは
     アホかいな
 今年も 頭が痛い日が続きそうだな
 
明日は 孫の顔見に蟹もって行こかいな
  楽しみやナ 嬉しいな
じゃん               じゃん
   じゃん         じゃん
      ジャン   ジャン
         ジャン