参加二回目のスチューデント

 
まずは プロ野球の【今岡】がロッテに入団
  1500万だそうで 今迄の十分の一
   それでも 感謝 感謝 なそうだ
     良かった 良かった
        頑張れ


今年は 安芸キャンプ行くつもりだったが・・・
  近親に入院あり 行けず 残念

京都の友が “ご苦労さん会”を開いてくれた!
  彼が あんなに酒が強いとは!!!
  もっと吃驚だ 女性にも あんなに強いとは 
   心配だな と ほほほ (笑い)


さて スチューデントは 辛いな 体力勝負!
   当然 金には ならないし
しかし 今回は京都銀行のブースで 小学校五年
生相手だったが 全員女子でもの凄可愛かったな
    (やっぱ 女好きかな?)
九時〜授業が始まり 午後四時終わり 昼休みは
       三十分 きついよな
でも 本当に可愛いな〜どんどん仕事を覚え成長
 していくのが分かるのは凄い 
 自分の子供も こんなんだったのかと感慨に耽る  
 ナ〜
   もう少し子供が小学校の時に 身近にいてや
   れば良かったかなと 反省 また反省 
うちの娘たちも あんなに可愛かったのかな・・
      今は 心配の・・・(苦笑い)

(京都銀行のブースで受付中の子供達)


志○ 孫たち三人は元気かいな ○○は爺に似てな
   いよな・・・可愛いなったかな・・・
       もともと 可愛いかな(大笑い)