タイガース 新井兄弟・・・

 
     久しぶりにタイガースが勝ちよったナ 鳥谷の逆転ツーラン


     で始まり 其の後ツーアウトから新井の弟が頑張り スリーラ


     ン 本人≪やったぁ〜 やったぁ〜 やったぞ!!! 兄貴


     の分迄ヤッタゾ どうだ 浜の三浦どうだ⤴⤴⤴≫ と言ったか


     どうか知らないけど燥ぎまわった この姿はタイガースの選


     手にはない姿なので ファンも喜んだろうが 私は 次の打


     席では 必ずデットボールを喰らうぞと心配した あそこの


     ピッチングコーチはやりよるぞ・・・


 やっぱりな 注目して見てたらキャッチャーの構えが 打者新井の腰 おしり あたり

   に構えよったぞ 三浦も頭意外ならと思って投げよった 背中にド〜ン 

   よしタイガースのベンチから誰が飛び出していくかと注目してみてたが 

   何とコーチではなく薬を持った人が出てきょつた 情けない だからタイ

   ガースが駄目なのだ 素人でも分かる駆け引きだよ 選手は冷静に見てる

   はずだよ  守ってもらえないな〜 監督様もコーチ様も ジャンジャン
     久しぶりに 


             今から田舎に帰ろう 

             
              
                           兄貴が疲れていないかな