“LIBOR 不正” ・ ・ ・

 
  なんちゅうこっちゃ!!! 吃驚マークどこじゃないな 金融界もお終いやな


  国際基準である筈のロンドン銀行間取引金利(LIBOR)が不正操作だとはな〜!


    国内では 野村・大和等々のインサイダー事件(管理責任者になった

    経験あり) インサイダー情報は特に煩く管理を言われているハズな

    のになぁ〜 業界のトップがこれでは発展しないはずだ かわいそう

    皆苦しんでいるのに (しかし あまり偉そうにわな・・・) 

 
  これで吃驚しているのに なんなんだロンドンの金融界は 世界の金融界の中心

 
  としての意識がまるでない UBS や JPモルガン・チェースの巨額損失事件等々

 
  ロンドンのシティーからの発生が殆どだ 我々の年代は“LIBOR”には何がしか


  の畏敬をもって 毎日朝一番に海外市場の動向をみては一日の計画をたてていた


  筈なのになぁ〜 これでは日本だけではなくて世界の金融界の秩序が乱れるな

 

        [[       毎日暑いので 立山の雪の壁を見て涼しく]]