今日も・ ・ ・

野球が始まって 早くも N H kニュースを見ないと

 いけない私は可哀想だ!

  野球中継は見ていれないのだ 情けない
      南無阿弥陀仏 チーン・ ・ ・

  五回で六対〇だゾ
 
        誰か〇の中に何点入れるかな
        私は 
          入れたいが入れられない
        なさけないナ〜

今から夜長をどう過ごしていこうかな・ ・ ・
 
 図書館で借りてきた本は 全部読んだし

 文藝春秋の五月号はまだ買ってないしナ〜

しゃあないな 野球を見るかナ
 
  うん 鳥谷がツーラン打ちよったが
     金がポップフライ
       続かんかいな 馬鹿が

よっしゃ〜新井がホームランだ! ! !
    六対三 頑張れ

よっしゃ よっしゃ ブラゼルがツーランだ
    六対五

あぁ〜 やっぱりナ〜桜井はあかん三振や ガックリ

一気にいかんかいな もう回が無いよ ここまできたのに


また 馬鹿ジャイアンツが一点入れよったがナ

もう やめた やめた

う・・・やったぁ〜あの桜井がスリーラン逆転や!!!
 
  え〜一番打者のマートンまでがホームラン

八回途中から【藤川さま】の登場や いけいけ球児!よっしゃ抑えた
 
      六点逆転や 
   
           心臓が止まりそうやな

記念に 皆様に桜の写真をお送りします