タイガース

 久しぶりにタイガースだ!


しかし 早くもツーランいかれよったナ〜外人に ライトに


    もう実況中継は中止にしよう ・・・


 お おぉ〜 何と あの新井が打ちよったぜ ! なんと !



    久しぶりの 狩野だ 二点入ったゾ 頑張れ狩野よ


    若手だ 柴田も 森田なんかまた二塁打だ 大和も


         ワッショイ わっしょい


    八対二で八回の表 小林が出て来た ・・・ 心配 


やっぱり 打たれよった その前に あの新井が また暴投(ガク)  

   なんで 一塁まで三十ヤードぐらいやろが 少年野球


   時からキャッチボールやってたんと違うのか ほんま


       あきれて 怒る気にもならんナ !


それで キッチリ小林は 打たれよったで 顔が引きつっている


     早く ロッテに送り届けてやれ ほんま(怒り)


巨人戦でもやな 真弓が確りしておれば 三連勝出来てたのに


         ほんま情けないわ