田舎で四日間の避暑・ ・ ・


避暑ならいいのだが 義理の親父が退院 難しいナ!


    兎に角 頑固だ! 何とか一人で


    生活する気力があり やれやれ


    また 躓いて倒れないように


         願うだけだ


しかし 田舎は涼しいナ・ ・ ・(全国的ではあるが)


   夜は 掛け布団がないと寝れない!


だが 私の別荘(自分で思っているだけ)は 草だらけ


   小さい庭の木々は 緑が一杯だ 


        どうしようもない(悲しい)


取り合えず 草引きをしたが 二時間で終了


   終了ではなく 腰痛のためです 情けない(ガックリ)


   結局 草退治は薬に頼ることになってしまう(悲しい)


   三日間がかりで 何とか草退治は出来たが まだまだ


   庭の木は 庭師に任せる銭が無し どうしようかな


 松の剪定は 庭師に任せるとして 他の庭木は この私が


       剪定してみようかナ ・・・


     無茶苦茶 短く刈って来年は パスできるように


       出来ないだろうナ〜 寿司屋五回分辛抱か 


  

 
う〜ん 逆転されよった 四番の違いヤナ チャンちゃん