“図書館”

通勤の途中にある(少し遠回り)、図書館で初めてカードを
作り、【新平家物語】を借りてきたのだ。当然だか一巻か
らだけど、どうだろうな〜???何処まで読みきれるかな〜

本当は、司馬遼太郎の【坂の上の雲】が読みたかったの
だが残念ながらなかったので。こちらも最後まで読むと一
年で読めるかな。

平家物語も結構面白いので頑張ってみようかな〜
でも、一番面白い読み物は、タイガースが勝った翌日の・
ディリスポーツ・と・夕刊フジ・だけどな〜

今日のタイガースは、珍しく点をとり余裕の試合観戦です。
どうも金本が調子が悪いな・・・まあ、他がいいからな・・

日曜日は、孫と久しぶりに遊ぶ予定だが身体が持つかな、
頑張ろう。


こうして、日記を書いていると何も心配事がなくてイイナ〜
と思う人がいるだろうが、私も一杯心配事があるのだ、中々
こちらの思うようにはいかないのだ、クスン クスン泣けちゃう
な〜あぁアァ〜早く○よ○来い。ほんま怒るぜ・・・

人間ドックに二年ぶりに行ってきたが・・・
血圧が少々高くなってきたのが心配だな、確り運動だな、
今夜も散歩をしよう、阪神が勝てば気分よく出来るのだけ
どな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー