暑い〜あついナァ〜

いよいよ夏だ・・・京都は【祇園祭】だ。

四条には、鉾が一杯並んで鎮座している。豪華だな〜
宵宮に訪ねてみようかな友と・・・友かな・・・
十七日は、会社の事務所から注連縄切りが見えるのかな。
初めてなので楽しみやナ・・・

でも、やっぱり京都の七月は暑いな〜名古屋も暑かった
けど、新潟のフェーン現象の夏も強烈だったな・・・
ゴルフも暑くてたまらんので休みにするかな、少々寂し
いけどな・・・シングルの数字が出せない、一回だけで
いいのだけどな・・・そしたら・・止めるどゴルフを。

タイガースは、、、、弱くてもな、、、止められない
それにしても、何年か前の《愛しのタイガース》に・・

一番可愛い、心配な甥っ子、頑張れよ
娘もな・・・