“劔岳 点の記”

仕事の帰りに行ってきました・!
何十年ぶりに、映画の観賞に〜鑑賞かも知れないぐらい。
良かったな・・・
  ・・・特に山好きの人には・・・

 私は、何より、山での遭難で死ぬ人が出ない物語が
 よかったな・・・さすが“新田次郎”だな
  必ず妻が妊娠していて旦那が山で
  遭難する話がでて、涙頂戴
   これがなかったのが

それにしても、“宮崎あおい”チャンの主人公の妻は最高!
   輝いていたな!・・・美人でないけどいいな!

日曜日に、田舎に帰っていたけど、ホンマ色々あるな。
年寄りに○に、ええ加減にせい!チャンちゃん

田圃の娘は、いよいよ成人式を済ませ、早々と色気が
出てきましたよ。まだ二が月もなってないのにな〜