暑い日々〝いまだ家では冷房動かず〟


今朝5時の東寺模様〝蓮の花と五重塔









家では冷房動かさずですね。ところが、流石に午前はジムで冷房、午後は立命館


冷房と過ごしやすい場所を探し求め移動している(貧乏性の私)。


タイガースがTOTO(等々)最下位に座った、座り心地がいいのだろうなぁ〜選手は


この苦しいチームを引き受けた金本監督を男にできないようでは解散だなぁ。鳥谷よ。


さっさっと自分から言い出せ、〝2軍でやり直したい〟と。早く早くなぁ〜







歌手ーオール巨人
作詞
作曲ーオオガタミツオ


恋 また恋 まだ恋しくて こころの奥に浮かびくる

忘れたつもりの面影は せつなき女(ひと)のほつれ髪

朽ちて枯れるが運命(さだめ)でも せめてひと花咲かせたい

かなわぬ望みと憧れは ゆらゆらかげろう春やよい


酒 また酒 まだ酒呑んで のまれて落ちた愚痴の数

笑っているよな街の灯が まるめた背中(せな)にうしろゆび

朽ちて枯れるが運命(さだめ)でも せめてひと花咲かせたい

強がる男のしあわせは 夢の中まで千鳥足


夢 また夢 まだ夢だけを 生きてゆく証しと追いかけて

老いる我が身のせつなさは 夜空にきらめく流星 



(なんの意味もないのですがね)





藤川球児に期待しているのではなくて心配しているのだよ・・・惨めな姿を晒さないで欲しい





ゴルフも全然したくないのでたまに練習に行くだけ、早くタイガースが頑張ってくれないと


気力が萎えて毎日ダラーとしている、私はこれでも良いのだが孫が心配だ、あんなに頑張って

いるのに、オイこら、鳥谷鳥谷鳥谷、外人(打者)、新井(お前も広島に行くか)、大和、藤浪

上本等々、折角の将来のファンを逃がすゾ。打てない取れない走れない(^_^)/~