≪ 謹賀新年 ≫ 明けましておめでとうございます


 



2017年が始まりました。酉年だそうですがどうなんかなぁ〜


   株式市場では荒れる年と言われて久しいが 


             株式市場が荒れるのはいいが 



                   北朝鮮が荒れないでほしいなぁ〜



     株式市場が荒れるのは大いにチャンスが出来ることなので待ってるよ!



 今年の正月は 暇ヒマな正月でゆっくりできたが 来年の正月は妻と二人で温泉正月に



 するど 家を空けるど それとも田舎に帰るか・・・ 



 もうひとつ 友達の運勢が今年こそ上昇することが大きなお願い事やね 中々難しそうだけ



 ど あのままでは余りにも可哀想だからね 今年はゴルフ 月Ⅰはやろうよな○○


    きっと神様は見ているぜ う〜見ているかな 確り見てやってよ !



 68歳(1月8日)でいよいよ70歳に向けて大事な1年になるのだろうなぁ



     そろそろ人生の終活に向けて段取りが必要だと言われるが 



     子供に迷惑かけないように言わるけど そんなこと分かって



     いるワイなあ〜 



 ここ2〜3年 両方の父親の旅立ちかたを見たり 自分の母親の現状を見ると難しい



 なぁ 




 


 れるが