いよいよ年越し近し・ ・ ・

 いよいよ またまた年末が来たゾ〜正月が来たら年金がもらえる年だ ギャー!


 
                       えらいこっちゃなぁ〜64歳


  年金もらえる年になったが こんな年の時もあったのだ!
  今見ると意外に可愛いなぁ〜兄貴も私も同じ顔だ(^_-)
  う〜ん 誰かに似てるな 誰とは言わない方がいいなぁ〜


 
    今日のデイリーを見てびっくりしたな あの元大リーガーの某

    氏が 何と3年で15億の要求をしたそうな (−−〆)

    韓国か台湾にでも行き1000万ぐらいで好きな野球をやって

    みたらいいのじやないか 好きで始めた子供の頃の野球を思い

    出してみろや ほんま怒るで (-_-)/~~~ピシー!ピシー!


 
 京都の山奥にある 八瀬の勉強会に参加してきたが凄いところだ!!!
  −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  八瀬童子(やせどうじ やせのどうじ はせどうじ)は山城国愛宕郡
  八瀬郷(現在の京都 府  京都市左京区八瀬)に住み 比叡山延暦
  寺の雑役や駕輿丁(輿を担ぐ役)を務めた村落共同体の人々を指す
  室町時代以降は天皇の臨時の駕輿丁も務めた 昭和天皇の大喪の儀
  からは関係出来ず
  −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 なかなか難しい問題があり やっぱり書くのはやめよう・・・

 夜行われる祭りも凄かったよ ぜひ参加してください