快晴〜桜〜プロ野球

今年の、タイガースの苦戦は早くから判っていたので
  次の若手のチェックに、二軍の試合を『鳴尾
    浜』球場に見に出かけてきたが、やっ
     ぱり、がっかりした。バットを
       確り振る選手がいないの
        だ小ぶりしかいない
       
       夢も希望もないですよ
  −−−−−−−   −−−−−−ー
投げる選手は、いいのがいるけどな〜野手がな、チマチマ
  した奴しかいないで、これでは、十年は駄目だが、ナ
  サケナイナ。

今日の試合も???
 何で福原やねん、あいつと能見はあかんて。ほんま怒
 るぜ・・・
 アナウンサーまで腹たつな〜たいそに言いやがって、
 何がファインプレイーやねん、馬鹿か〜

田舎に土・日と帰ってきたが、どこもかしこも桜・桜
田舎の桜は何とはなしに〜寂しそうにしてるぜ・・
 
  !誰も綺麗に咲いても見に来てもらえない!

あぁ〜やっぱりな〜福原のボケがガンガン打たれてるは
何で根性ナシの福原や能見やねん〜
能見なんかは、リードされてるあいだは頑張れる・・・
リードが一点に迫ると、とたんに根性ナシがでてきて打
たれる・・・まったく駄目人間やな〜福原も一緒やな

メンチ・・・誰やねん・・また三振やがな・・
こんなもん連れてきたのは誰やねん、ほんま頭にくるな
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・