又 ・ また 何でだろう ?


世間は新緑の季節になり 田舎では田圃が一斉に青色一色だと言うのに 私は


     咳 鼻水のオンパレードだ! 何で なんで (−−〆)




        ほんま いい加減にしてよ <怒り> 

        そのおかげで オートバイに乗れたけど


    息子にも会えたけど おそらく息子の車が 時期外れの

  花粉症の原因だろう <悲> 兎に角酷い タバコ・ゴミ・引っ越し荷物等

       が散乱状態の車に乗ったとたんに悪い予感 



       《あぁ~来るぞこれは 鼻水が 一時間後には》


  きっちり来ました 咳・鼻水が もうどうしようもない程 たらたらと<涙>


 帰りのMy車<car>の中では あのTigersが一回に六点も取ったのに 


  もたもたと 小嶋投手の馬鹿が ランナー出してはホームラン 又ホームラン
  三回も持たずにベンチへ 早く人気のないチームにトレードしてやれよ 気が
  弱い選手はタイガースでは可哀想だ<涙> 岩田も考えてやらねばなぁ〜

 
  そんなこんなで 車の中で 鼻水とTigersでイライラ ホームえ帰れば
 

      い〜ら いら <このいらいらの理由は言えない <恐いから> >


              もう寝よう 寝よう 寝よう  

              /
              /
              /
              /
              /
              /
              /
              / 
              /
              /
              /
              /
              /

         

   二時間たったがまだ寝れない 23時現在 アーメン ラーメン