〜伊賀上野〜

ある日、上野にゴルフに行ったのさ!
スコアはどうでもいいのさ!
ふと、おもったのさ〜ここに来たなら

     『伊賀牛』だ!

『伊賀牛』を久しぶりに食したいと思ったのさ!
 食べたいのさ・・・よし行くぞ!伊賀に!

『金屋』にするか、ちっょと高いので『伊藤』に
するかな〜よく考えたら〜『伊藤』でも金が足ら
    んのだ! こまったのだ

確か、上野駅の前にあったはずだ゛が???
ないない・・・何処に行ったのかな・・・

観光協会に聞いたら移転してたのだ・・・
そのうえに、『伊藤』は休みなのだ・・・
  よかったのだ・・・金使わずに

京都に帰る道を、ナビに任せたら・・・

奈良の山の中に入り、どうにもならなくなり
ました・・・!

大変な一日でありました〜日曜日は〜