単身生活 復活だ 折角なら新潟がいいな ・ ・ ・

義理の父入院と(妻田舎) 娘の旅行(車のため親子喧嘩)一人暮らし

 単身赴任の時は 何もしなくてよかったが 京都では・・・

 洗濯・食事作り・掃除・毎日の廃品の出し・野球のテレビ観

 戦等々 忙しいのだ。。。。。

 その野球で今日は レフト浅井のツーランで二点のリードだ

 ったが 訳の分からん外人に打たれ 二対一で進行中・・・

 しかし今日も 四番新井さん次第の状況だ 辛いな・・。。。

  鶴が先発 頑張れ たいしたこと無いピッチャーやけど
単身赴任中のマンションは 

       殆どワンルームマンション生活
       で食事付だったけど 京都の生
       活は少しだけど広いため 一人
       は気持ちが悪いナ〜 夜中に変
       な音がして気持ちが悪いのだ・



五回の表が始まったが 先頭打者にヒット あぁ〜 駄目だ!
       鶴頑張らないと・・・・どうせ
       おまえはたいしたこと無いピッチャーなのだか
       ら・・・負けてもいいじやないか・・
         君は若いのだ 金本・檜山じゃないのよ
         よしよし 抑えたな いいぞ!

鳥谷 確りせぃ〜! 貴方はもっと打てる筈なのに なぜ無気力打席が
 
     あるのかな 三人も子供があるのにナ〜
         
      根性 

           根性 

              根性  ! ! ! !

         根所なしが 早く早稲田に帰れ

あぁ〜あぁ〜 阿呆が 村田にホームラン 真ん中やんか 同点か

    まだ二点やから 鶴を責められんナ〜たいしたことの

    ないピッチャーやからな 頑張れ鶴ちゃん大阪出身!

    なんせ相手のピッチャーが清水やからナ〜キツイ

    新井さん内野ゴロ ブラゼル三振 城島ショートゴロ

    ますます 清水の調子が上がってきたナ〜まずいど

あぁ〜鶴ちゃん降板・・・一点献上・・・一点リードされた

    七回 三点(自責点は二)はしぁあないな〜 
 
    しかし 清水が打てない 今日は拙い・・・

        金本も三振だ !

あかん・・・今日は清水にいかれるナ〜

      あきらめよう しゃあない 

    やっぱりな 九回の一点がな・・・・