勝負の日 阪神 巨人・・・

何年も前からの事で 大事な試合は必ず負けてきたので今日も・・・

  やっぱり二点先に入れられたよ! ! やっぱりナ〜

    テレビを見るのは やめよう・・・



昨日 雨の中 【法金剛院】に 蓮の花を見に行ってきたが  

      綺麗だったが 少し早かったかな
      雨の中のため 庭も大変綺麗だった




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日も 大雨の中親戚コンペに出かけたが 雨〜雨〜午後は晴れに

  しかし 私のゴルフは雨の中も 

         晴れの中のゴルフも

          駄目!駄目!

    やっぱり 粘着力が不足(失敗すれば直ぐ諦める)

         集中力足らず(特にパターに顕著)

         体力が不足 (これは小学生のときから)

         資金不足  (仕事が無く遊び呆けてる)

   自分自身の 分析結果です あぁ〜あぁ 

         アーメン 南無阿弥陀仏