今日は 長閑な夜・・・

本日は 野球が雨のため中止・・・寂しさと 安心感(負の時の心理)

       今夜はリラックスして山陰の酒をいただこう

そのかわりに セントアントリュースだ 遼ちゃん頑張れ!   

    しかし セントは凄いな 環境が 

        女好きの あの人には負けるな
        あの人は 頑張ってるゾ〜


京都は 今月は【祇園祭】だが 本番の日に東北旅行なので 今日

     夕方出かけてみたが・・・

     【鉾】も凄いが 古民家の所蔵品だ!

兎に角 これが京都だ! あちこちの民家で展示されている
      〜こんな 屏風 襖絵 兜 等々〜

     【祇園祭】は これも一つの楽しみだナ

明日の夜が一番だけどナ〜 人が多いので行きたくないな うん

それより 日曜日からの東北旅行 東北の何処に行くのか謎だが

     何処でもいいな〜 いい温泉に出会いますように

     若い姉ちゃんにも 会いたいな 無理かな
    (たまに 娘が見てるようなので この件は慎重に)
     (お父さんは 真面目に生きてきました?)
         ○○へ・ ・ ・ 

          うふふ〜