へぇ〜日本振興銀行〜


問題の銀行 振興銀

 の新社長が決まった! !です

 あの 高杉良が書いた 元第一勧業銀行をモデルに

    した【腐蝕列島】で活躍した四人の一人の江上剛

      金融庁の要請で引き受けたようだ!

実は 元社長で日銀出身の木村氏と昔から友人関係にあり非常勤

   取締役を二三年前に受け 高杉氏から退任しなさい
 
   との再々の忠告も聞かず現在に至った 結局大変な

   責任あるポジション受けざるをえなかったようだ

彼は 我が故郷の出身で 私の実家から近し 小中学校

   高校まで一緒で 田舎の天才少年と言われていた

   ので注目してたのだが どうかな 大変やろナ

     身体を壊さないように頑張れ!