67歳の最後の日 7日


 67歳最後の日なのに何と寂しい1日です



   何も予定が無く朝から1日寝る トイレに起きる 序に文芸春秋読む 又寝る



   こんな1日67歳最後の日 



       でもでもいよいよ明日からタイガース新入団選手の練習が始まり



       虎トラタイガースで朝から放送が始まるのだ 楽しみだなぁ〜


       明日の誕生日は 結局長女一家を連れて次女のうちに行く予定が


       あり楽しみな日になりそう 誕生日のプレゼントはいらないけど


       両家の孫の顔が見れるのがなぁ・・・



  嫁にプレゼンと買ってもらったし 



        
              孫も増えるようだしもうちょっと頑張ってみようかな 



  68歳 いい年でありますように