一寸 チョット ちょっとだけ心配かな ・ ・ ・



 ただ今テレビで タイガースのキャンプの様子を録画で見ながらブログを

 書き込みしている シーズンが始まるまでは楽しいなぁ〜何と言っても負

 けがないからな しかし野球選手は楽だなぁ〜キャンプを見ているとずっ

 と立っているだけで時間が過ぎていくのだから これではなぁ〜強くなれ

 ないですよ ほんと もっと動け ・ ・ ・

  
   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー   
   今日・明日田舎に帰る予定だったが兄貴よりテレあり 《両親が
   そろって風邪をひいて寝込んでいるので帰らなくてもいいよ》と
   の電話あり チョイ迷ったのだが日帰りでも帰り様子を見に帰っ
   たが 親父がチョイ弱ったなぁ〜の感じだ 頑張れよ親父さん                  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー                          


   人間自ずから用に適する所あり 天下何ぞ為すべき時なからん

           <橋本左内26歳>


   身はたとひ武蔵の野辺に朽ちぬとも 留め置かまし大和魂

           <吉田松陰30歳>