あぁぁ〜変な世の中だ!


   いよいよキャンプが始まったぞ スカイパァーフェクトで朝から練習を

   眺め 又昼からも見て楽しんだ 明日からもチェックだ 新人 お古 

              移籍選手 生え抜き選手等々 

               これが一番の楽しみだ ゴルフより

    
  その中で テレビ 新聞で世の中のニュースを見れば 明るいのは株式市

  場ぐらいだ これがどんどん上がれば国民の一割は狂喜乱舞し消費に回る

    だろう 現に自分も買ってしまった もみもみ機<椅子の替り>

    頑張れ 《株式市場君》 今日も今日とて半分利食い 旅行貯蓄


  それ以外は 国境問題<中国> 原電 暴力<いじめ>色々あるねぇ〜世の中

  特に柔道の監督問題は関心あり 東京時代に茗荷谷に住み よく東京ドー

  ムの〇〇〇で篠田氏とよく一緒になり話をしたときに 良く話にでてきた

  名前で 非常に優秀だと聞いていた 実際に若くして監督になり頑張って

    いたのになぁ〜 自分にも経験があるけど部下を数人に手を挙

    げた経験はあるけど 全員男子ばかりだったので理解してもら

    っていたのかな いやいや辛抱してくれていたのかなぁ〜

  どちらにしても なぁ 女子はいかんわなぁ〜 難しいわなぁ〜!金メダ

  ルを要求されてついつい手を出してしまったのだろう プレッシャーは真

  面目な人間ほど感じてしまうからね  《捲土重来だ》 


                       (-_-)/~~~ピシー!ピシー!