暑い一日をどう過ごすかな???

 

       



             


                  



                        だ




   どうしてくれるのだ・・・ゴルフが出来ず一週間の予定が立たない


   兎に角、今週と来週が問題だ! 何もすることがない、この暑さで


   はなぁ〜体力なしだから。気力もないが。


 そこで、月曜日の朝から想いたち(思い)、急遽、朝早くから琵琶湖の写真をと出発し


 たのだが、霞がかかり全く撮影できず、がっかりガッカリ。


 そこで、ドライブに切り替え敦賀へ、此処から高速に乗り替え一路武生(越前市)に向


 かい、そこから今立の山の中にある掛け流し温泉で涼をとり、帰りは再度、武生に寄


 りあの有名な(一部の人のみ)、かめやの蕎麦〝兎に角辛みと麺太〟を何十年ぶりに


   食し、やっぱり癖になる蕎麦を確認し機嫌よく帰宅したのだ。

   結局、昼食、夕食ともにおろし蕎麦のお世話になった。

   やっぱり、無茶苦茶美味しいねぇ〜蕎麦はおろしですな。

   温泉は、掛け流しですよ。



               ・・

               ・・

               ・・
        
               ・・

               ・・

               ・・






 此処まで見に来てくれた人には感謝 あまり見たくもない写真です