藤川球児を思う

 最近は 阪神タイガースの情報は スカイAかスポーツ新聞でチェックしている

    それも 毎日である ご苦労なことである ほんと ( ^)o(^ )


 その中で ちょっと気になることがあるのだ

                あまりにも球児がキャプテンシー

                 発揮しすぎているのが気になる


 たとえば 鶴・二神・ややこしい名前の子(^'^)などに強烈に指導をしている

      今年から投手陣のキャプテンに任命され頑張っているのは

         理解ができるのだが 何か心配だ


 いよいよ来年には大リーグに行くつもりのようだ それで育ててもらった

  タイガースに少しでも恩返しのつもりのような気がする フロントもこれ

   を認めているような感じだ  寂しいナ〜 行ってこい 藤川球児よ 



  (-_-)/~~~ピシー!ピシー! (-_-)/~~~ピシー!ピシー! (鞭でしばいている) 

           もっと〜ひゃーもっともっと!

         (これはABCラジオ木曜日12時からの看板コーナー)

 冗談はさておき 球児は間違いなく来シーズはいない だから皆優勝 優勝

   といっているのだろうナ    辛いなぁ〜・・・