−4度(マイナス)


本日 ゴルフに行ってきました この寒いのに朝の六時半に


    京都を車でスタート 温度は一度だったのだ 寒いのだ でも出かけ


     なければ なんせ参加者は私より年上の人ばかり十歳ほどなのだ


      宝塚では 七時過ぎで−1度だった ほぉ〜寒そう(車の中から)


        ここから 少々山登り おや! どんどん下がる


         車の中の温度計−4度 新潟の時以来の数字


           スタート時 同じく−4度 出るの??


  スタートは 十番から 一打まずまず 二打ナイスショット グリーン


     に落下したが 大きく弾みグリーンオーバ OB エぇ〜ショック


     以後 パーオン怖くて狙えず ショート トップでオーバー


         五十です 肩痛ではありません スコアです


            昼からは 頑張りましたよ


              ○○さん


               ( 寒いので 火の粉の写真です )